アンジェのギフトラッピングを利用した体験談

記事内に広告が含まれています。

R1154184 アンジェのギフトラッピングを利用してみた

通販サイトのアンジェのギフトラッピング体験談です。
ショップの取り扱い商品がギフト向きのものが多いと思ったので、どんな感じでラッピングしてもらえるか気になり利用しました。

>>>≪アンジェ web shop≫(本店)

>>>ライフスタイルショップ アンジェ(楽天市場店)

アンジェのギフトラッピングを利用した体験談

※当記事は、2012年に利用した体験談となります。

熨斗紙(のし)

R1154179 アンジェのギフトラッピングを利用してみた

「御祝」とかかれた蝶結び(花結び)を選びました。
表書き(上書き)で、
「御結婚御祝」「御出産御祝」「御祝」「内祝」「御中元」「御歳暮」が選べます。
参考に:水引 > 結び方 – Wikipedia

アンジェのメッセージカード

R1154185 アンジェのギフトラッピングを利用してみた
アンジェのロゴがはいったメッセージカードもつけることができます。
メッセージは、自分で考えたメッセージをカードに印刷してもらえます。
私は「いつもありがとう!」とメッセージを入れてもらいました。
のメッセージは、100文字以内らしい。

紙袋

R1154186 アンジェのギフトラッピングを利用してみた
ブラウンの紙袋がついていました。商品のサイズにぴったりの大きさでした。
ラッピングについては、アンジェのQ&Aページ「ギフトについて」に書かれています。

選んだものNORTH FARM STOCK

R1154187 アンジェのギフトラッピングを利用してみた
こちらラッピングしていただいた商品は、NORTH FARM STOCKのお試しミニジュースセットです。自分用にお試しセットの褒美を買って気に入ったらギフトに選ぼうかなと思っていたもの。
R1154189 アンジェのギフトラッピングを利用してみた
NORTH FARM STOCK(ノースファームストック)は、北海道産の食材にこだわりを持った、北海道のナチュラルブランドだそう。
こちらの箱はお試しセットのものですが、お試しセットでもかわいらしくていい感じなので、他の商品もギフト向きかなと思いました。

>>>≪アンジェ web shop≫(本店)

>>>ライフスタイルショップ アンジェ(楽天市場店)

家族・友人への贈り物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました