こんなのはじめてみた。ボルヴィックの8リットル入りボトル

記事内に広告が含まれています。

R1153667 こんなのはじめてみた。ボルヴィックの8リットル入りボトル

今年に入って、通販サイトのアスマルを見ていたら、ボルヴィックの8リットル入りボトルがあったので、どんなものが届くのだろう?!と、興味本位で買ってみました。
お水だから、使うだろう。使わなくても、備蓄用に・・・。などと思いながら買ったのですが、なかなか便利そうなやつで、これからの暑い季節に活躍しそうだと思ったので紹介してみます。

ボルヴィックの8リットル、でかい

私があまりにも想像をふくらませすぎていたので、想像していたより小さかったけど、やはり普段見る2リットルのペットボトルに比べると大きいです。

R1153670 こんなのはじめてみた。ボルヴィックの8リットル入りボトル

箱ティッシュ5箱組が横にあったので並べてみました。わかりにくいな。

R1153671 こんなのはじめてみた。ボルヴィックの8リットル入りボトル

デジカメと並べてみたけど・・・わかりにくいな。

プッシュ式のそそぎぐち

R1153669 こんなのはじめてみた。ボルヴィックの8リットル入りボトル
そそぎぐちは、プッシュ式注ぎ口になっています。
キャップをはずして使えます。そのキャップはそのままコップにもできるかも。
R1153668 こんなのはじめてみた。ボルヴィックの8リットル入りボトル
プッシュ式ということで、押せば出てくると思ったけれど、そういうわけではなく、押さないと出てこないようになっているだけで、ボトルを傾けて押すと水が出てくるというものです。
本体が重いので、傾ける時重いかもしれませんが、ボトルが倒れても水がこぼれないのはいいですね。

アウトドアやスポーツにも使えそう

R1153672 こんなのはじめてみた。ボルヴィックの8リットル入りボトル
原産国はフランスで、賞味期間は、製造日より24ヶ月。
ただ、ボトルのサイズが大きくて、このまま冷蔵庫で冷やすのは無理でした。
(別の容器に入れかえてひやせばいい)
夏のアウトドアに持っていくとか、スポーツなどにも使えそうです。

Amazonや楽天市場でも販売されています。探してみてください。

飲み物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました