ルピシア京都寺町三条店の京都限定ティー「からころ」を購入

記事内に広告が含まれています。

ルピシア京都寺町三条店

2011年のクリスマス前に、家族でルピシア京都寺町三条店に行きました。
夫はこの華やかな入り口で入りにくそうにモジモジしていました。

店舗案内と京都寺町三条店限定オリジナルティーの情報はこちら
京都寺町三条店│店舗案内|世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア – LUPICIA Fresh Tea

からころのパッケージ

201200204-2 ルピシア京都寺町三条店でからころ買いました

京都寺町三条店限定オリジナルティー「からころ」というお茶を選びました。

ルピシアのかわいい紙袋(京都版)

201200204-3 ルピシア京都寺町三条店でからころ買いました

お買い物をした後に、2つの紙袋から好きな方を選べるようになっていて、私はコチラを選びました。かわいいですね。

201200204-4 ルピシア京都寺町三条店でからころ買いました

私ははじめてルピシアのお店に行った感想は、いろんなお茶があるのだなあと思ったり、パッケージが可愛いなあ♪です。ネット通販で目にする機会はありましたが、お店に行ってはじめて、これは楽しいぞ♪というのがわかりました。

お店の中でお茶を見ていると、かわいい店員さんが温かいお茶の試飲をすすめてくれたり、娘が飲みやすいように少し冷ましてくれたりと、よい気分になりました。

●参考/関連サイト
世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア – 公式サイト

飲み物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました