うなぎが食べたいのを叶えるために210円のうなぎのおにぎりを買いました

20110515-19 うなぎが食べたくて、あそこで210円のうなぎのアレを、買いました
最近、うなぎの話題をよく耳にすることが多く、うなぎが食べたくてしょうがありませんでした。
本格的なうなぎが食べたかったので、スーパーで売られているうなぎは買いませんでした。
でも、コンビニで、こんなうなぎ商品を発見。
こんなのあるの知らなかった!と思ったら、新発売。
「贅沢 新潟コシヒカリ 鹿児島県産うなぎ」
発売日は、2011年5月 3日で、値段は210円。
これ以上特に話題はふくらみませんが、この記事は続きます・・・。
この記事で私が言いたいことは「うなぎが食べたい。」それだけです。

「贅沢 新潟コシヒカリ 鹿児島県産うなぎ」って

20110515-21 うなぎが食べたくて、あそこで210円のうなぎのアレを、買いました
うなぎが食べたいと思いながらローソンに行くと、おにぎりコーナーに「贅沢 新潟コシヒカリ 鹿児島県産うなぎ」が。コンビニのおにぎりで210円と言えば、贅沢な値段だと思います。
うなぎだと思えば、安いのかしら。どうなのかしら。
とてもうなぎが食べたかったので、買ってみました。
20110515-20 うなぎが食べたくて、あそこで210円のうなぎのアレを、買いました

ぱくり

20110515-22 うなぎが食べたくて、あそこで210円のうなぎのアレを、買いました
おにぎりの具がうなぎです。
どちらかと言えば、頭に思い浮かべていたうなぎ(うな重)というより、
おにぎりの味が・・・というか海苔が主張していたので、
うなぎが食べたかった私は(う~ん。複雑。)と思いました。
よく考えたら、回転すし屋に行って食べてもよかったような気もしました。
あと、おにぎりの食べ方ってあるんでしょうか?と、ふと思いました。

ぱくぱくり

20110515-23 うなぎが食べたくて、あそこで210円のうなぎのアレを、買いました
おおー!うなぎが出てきた!と、ちょっと感動。
でも、うな重が食べたい気分の私にはもの足りませんでした。心が。
たれの味は、あまりわかりませんでした。
買った時は、うなぎが210円で食べられるとやや興奮気味だったので、安いと感じましたが、あとで冷静になって考えると、高かったな…と思いました。おにぎりを買いながら、うな重を頭の中にイメージしていたので、実は私も期待外れ感を感じました。ちょっと残念。

うなぎが食べたいなー!!!

あっつあつのご飯に、贅沢にうなぎをのせて、うなぎのかば焼きのたれと鰻とあつあつ炊きたてご飯を、お腹いっぱい食べたいです。心の底から食べたいと思っています。贅沢ですよね。

関連キーワード

公開日:2011年05月15日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+