義理チョコキティーちゃん

20110204-5 食ーべーなーいーでーと語りかけてきそうな、キティちゃんのケーキ
私ーをー食ーべーてー(畄●畄)  by ハローキティ(ケーキ)
と語りかけてきそうな、キティちゃんのケーキ。
食べたことがありそうだけど、食べたことがない、キティちゃんケーキですが、
キティ好きの方には気にならないわけがない?!
ということで、これが何かと申しますと、キティーちゃんのケーキです。
テレビ「はなまるマーケット」で紹介されたそうなんですが、
私は見逃してしまいました。みなさん、ご覧になりましたか?

箱を開けると、キティちゃんケーキがコチラを見ているのです!
20110204-8 食ーべーなーいーでーと語りかけてきそうな、義理チョコキティーちゃん
こーんーにーちーはー(畄●畄)  by ハローキティ(ケーキ)

全部食べちゃうキティちゃん

20110204-9 私ーをー食ーべーでーと語りかけてきそうな、義理チョコキティーちゃん
手のひらサイズのキティフェイスのケーキ。
キティちゃんの、ピンクのリボンや、黄色の鼻、ひげや目は、チョコレート。
全部食べちゃうことができるのです。
全体的にあまあまかと思ったのですが、ひげや目はビターなチョコなので、
優しめの甘さのなかのインパクトになっています。

甘すぎないチーズケーキ

20110204-10 私ーをー食ーべーでーと語りかけてきそうな、義理チョコキティーちゃん
横から見ると、チーズケーキの部分が多くて、食べられないかもしれない。ボリュームにも見えますが、あっさりとした甘さで、チーズチーズしていなくて、全体的にさわやか。
甘いのが苦手な方にも、いやにならない甘さと量かなという印象です。

かわいいキティちゃんを食べる瞬間

20110204-11 私ーをー食ーべーでーと語りかけてきそうな、義理チョコキティーちゃん
きゃー(畄●畄)  by ハローキティ(ケーキ)
食べてもイイノヨ!と思いながら、妙な罪悪感が生まれる瞬間です。
20110204-12 私ーをー食ーべーでーと語りかけてきそうな、義理チョコキティーちゃん
よく考えたら、ケーキなのでプレゼントするタイミングに悩む感じですが、わたしが彼氏にプレゼントするなら、「一緒に食べよう♪」と言って、会うきっかけにもなりそうだなと、思いました。
取り扱いはこちらから。
キティミニケーキのほかにも、ハローキティとダニエルのケーキセットや、
モノクロブーのケーキセットも販売されています。

<ネタバレ>カワイイキティのパッケージにきゅん

お取り寄せすると、クール便で段ボールが届きました。
その箱を開けると、この正方形のボックスが入っています。
ケーキひとつプレゼントというのは、ちょっと難しい時があるかもしれませんが、ケーキ1個ずつ正方形のかわいいボックスに入っているので、お友達にプレゼントしたり、自分へのご褒美に♪という気分の時なんかに、いい感じ。
箱も凝っています。まず・・・かわいいリボンが見えて、あけていくと・・・、
ニッコリ顏のキティちゃんのイラストが、思わず笑顔にを誘ってくれます。
この瞬間、妙に嬉しい気分になるので、ゆっくり箱を開けてみてください。

20110204-6 食ーべーなーいーでーと語りかけてきそうな、義理チョコキティーちゃん 20110204-7 食ーべーなーいーでーと語りかけてきそうな、義理チョコキティーちゃん

ネタバレ部分までご覧いただいた方に、気になる異性の本音がのぞけるオトメスゴレンより、
バレンタインにまつわる記事を、ピックアップしてみました。

これを読んでいていて私もバレンタインでときめきたいワ☆という気分になったのは、内緒の話です。あなたのバレンタインが素敵な1日になりますように☆

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+