妙にはまるお菓子、しるこサンド

記事内に広告が含まれています。

20101127-5. 妙にはまるお菓子、しるこサンド

たまたまスーパーで見つけた、気になるお菓子の名前は「スターしるこサンド」でした。

「しるこ」というのは、きっとあの「おしるこ」のことだと、パッケージを見て思ったので、買ってみました。

マツナガのしるこサンド

20101127-7 妙にはまるお菓子、しるこサンド

「ロングセラーのお菓子です」ということですが、私は今まで知りませんでした。

しるこサンドの存在を知っているかたもいらっしゃったので、きっとウソではないのだろうと、私は判断しました。(ネットで検索していたら、有名なお菓子のようです)

20101127-8 妙にはまるお菓子、しるこサンド

原材料の中には、もちろん「しるこ」なんて書かれてはいませんね。

かわいらしいパッケージ

20101127-6 妙にはまるお菓子、しるこサンド

パッケージがかわいかったので、買ってみました。

20101127-9 妙にはまるお菓子、しるこサンド

食べた感想 気になる何がサンドされてるか

20101127-10 妙にはまるお菓子、しるこサンド

1つ1つ袋に入っていて、それを開けると、かためのビスケットが出てきます。
な~んだ、普通のビスケットか。ビスコみたいに、間にしるこがはさまっているわけではないのね。と、思いながら、きっと何かが間に挟まっているのだろう!と、ぱくっと一口いただきます。

20101127-11 妙にはまるお菓子、しるこサンド

あ~!何かが間に挟まっているような感じはする!

1つ食べ、2つ食べ、3つ食べたら、なぜか、とまらなくなりました。

松永製菓:しるこサンド

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました