Club Med kabira(クラブメッド カビラ)まとめ:楽しかった

記事内に広告が含まれています。

20091126-5 Club Med kabira(クラブメッド カビラ)まとめ:楽しかった
なんかよくわからないまま、石垣島に飛行機で飛んで、
あっつー!(暑い)ボア付きブーツ履いてきて間違った!しかも、連日雨っぽい!がーん!
と、今回の旅行は失敗なのか?!と、一瞬思いましたが、かなり楽しかったです。
また行きたいか?と聞かれたら、また行きたいですね~。
とりあえず、帰ってきて思うのは、自宅の食事が、バイキング(ビュッフェ)じゃないのが残念でなりません。なぜ食事の品数が5品くらいしかないねん!とか、ふと思ったりしちゃうのです。とりあえず、クラブメッドに滞在している間は、常におなかがいっぱいで、おなかがすくことがなかったような気もします・・・。
帰ってきて、家族の皆さんも一気に日常に戻ってしまったので、まだペースが戻っていませんが、ふとクラブメッドカビラの話しが出てきたりもします。


というわけで、石垣島はとても楽しかったので、サイトを作ることにしました。
帰ってきて数時間で用意しようとしましたが、時間が取れず、今はかなり作りかけの状態ですが、記事のなかでは紹介しきれなかった、こまごまとした情報、オプショナルツアーで見てきた、西表島・由布島などの情報も書きたいと思います。完成予定は未定です。→石垣旅行記
他にも、今年は岩手に旅行していたので、岩手旅行記もあるんです。→岩手旅行記
20091126-6 Club Med kabira(クラブメッド カビラ)まとめ:楽しかった
また行きたいな~。
お土産売り場で売られている、シーサーはかわいすぎます。
かわいすぎて、何個かシーサーを買ってしまいました。
こわい顔のシーサーもいましたが、こわい顔はまだシーサー初心者なので、今回は手を出しませんでした。夫さんは、三線を欲しがっていると思います。
そういえば、今の季節クラブメッドでは、北海道のサホロが人気です。当たり前ですがスキーとかできるそうです。カビラ(沖縄)にいるG.Oも、近々サホロ(北海道)に行くという話しをちょろちょろ聞きました。→クラブメッド

〒907-0453 沖縄県石垣市川平石崎1
石垣空港から車で約50分
チェックイン:14:00 チェックアウト:10:00
» 詳細(宿泊プラン一覧・空室検索はこちら)

Club Med kabira(クラブメッド カビラ)サイト内関連記事

家族旅行記(子連れ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました