くやしいけれど、ペプシあずき味を買ってしまった。家族の反応は?

20091023-4 ペプシあずき味

ペプシキューカンバー味、シソ味に引き続き、好奇心に負けて「あずき味」まで買ってしまいました。


ファミリーマートに行ったとき、つい目に入った「ペプシ あずき」。

買うまいと思いながら、好奇心に負けて購入。
帰宅して自分で真っ先に飲んでみました。
(よし、家族のみんなにも飲ませよう。)

まず、娘。
娘「おかーちゃん!おいしいよ~!おいしいね!コーラおいしいよ!」

美味しいらしいです。
そもそも、普段わたしには炭酸飲料を飲ませてもらえないけれど、コーラやCCレモンが大好きな娘は、飲ませてもらっただけで、大喜び。
味とか関係ないみたいです!しかも、ペプシあずき味を飲めただけで喜んでいる娘が不憫でした。

そして、夫。
夫「うわ!かっとるやん!」
私「買ってきてあげたよ!」
夫「もう、飲んでるやん!」
私「とりあえず、味見しておいてあげたよ!」
夫「・・・。」
・・・夫さん、ペプシあずきを飲む。
夫「うをぉ!!!ありえない!!!ないわー!これはない!」
ありえないらしいです。

<2016年追記>
当時は、ないわ~という反応のようですが、
どんな味なのか忘れてしまったので、また飲んでみたい…。

関連キーワード

公開日:2009年10月23日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+