森下仁丹の「仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入」の大きさとか。

20090928 森下仁丹の「仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入」の大きさとか。
森下仁丹の「仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入」です。
写真左が仁丹の海藻しっかり和風スープ。写真右が仁丹のおみそ汁です。
関連記事:森下仁丹の「仁丹のおみそ汁10袋(5種×2袋) 」の大きさとか。
お試し購入にもよい「仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入」ですが、
仁丹のおみそ汁のパッケージとは違って、細長い長方形の入れ物に入っています。


20090923-12 森下仁丹の「仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入」の大きさとか。
このように、細長いです。
12食入りということで、12袋はいっているわけですが、海藻しっかり和風スープは3種類の海藻スープ(もずく・わかめ・のり)が入っています。余談ですが、仁丹のおみそ汁は5種類あります。
20090923-15 森下仁丹の「仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入」の大きさとか。
箱を開けてみると、渋い、パッケージ。
20090923-14 森下仁丹の「仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入」の大きさとか。
仁丹おじさんのインパクトもさることながら、「ここから開ける▼」が目立っていてわかりやすいですね。でも、具体的にどこから開けるのかは、よくわからなかったりします。人生経験からだいたいここだろうな・・・とはわかるので、いいですが。
どちらかといえば「ここから開ける▲」じゃないのか・・・と思ったり・・・。
先日、この「海藻しっかり和風スープ」と「仁丹のおみそ汁」を一人暮らしの学生さん(男子)にすすめてみたら、彼は森下仁丹を知らなかったのですが、商品を見て「これいいなー」と言っていました。つくるのが簡単だし1食分ずつになっているし、家庭の味っぽいところがよかったのでしょうか。
おじいちゃんおばあちゃんへの贈りものにもいいなと思いましたが、
一人暮らしの学生さんや、単身赴任中のお父さんなどに、まとめ買いして送るのもいいですね。

関連カテゴリーはこちら
家族・友人への贈り物
食材

関連記事

関連キーワード

公開日:2009年08月28日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+