チョーヤ ウメッシュゼリーでぷるしゅわ~を体験を見てぷるしゅわ~体験

20090606-11 チョーヤ ウメッシュゼリーでぷるしゅわ~を体験を見てぷるしゅわ~体験
ブログで見かけて買いにいきました。
ふだんお酒を飲まないので、程よく酔っ払いです。
<お知らせ>
お得に買える「ちょっプル」の情報を探している方はこちら。
お得に試せるサンプル百貨店のちょっプルをはじめて使った感想


20090606-12 チョーヤ ウメッシュゼリーでぷるしゅわーを体験を見てぷるしゅわー体験
酔っているわけではないのですが、中身が出てきません。
20090606-13 チョーヤ ウメッシュゼリーでぷるしゅわ?を体験を見てぷるしゅわ?体験
おお!出てきました。これが、ぷるしゅわ~の、ぷる?
20090606-14 チョーヤ ウメッシュゼリーでぷるしゅわ?を体験を見てぷるしゅわ?体験
なんだかきれいだなあ~。
飲んだ感想は、機会があれば買うかもしれないけど、
値段が高い気がしたので、たぶん買わないだろうな。です。
<関連のありそうなサイト>
梅酒.in – 梅酒が好きな人のための梅酒コミュニティサイト
美味しい梅酒を探したい方

ウメッシュゼリーを楽天で探す

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+