映画「おと・な・り」のことをメロンパンで知る。主題歌はだれ?

20090529-3 映画「おと・な・り」のことをメロンパンで知る。

コンビニで、美味しそうなメロンパンがあるなあと思って買ったら、”映画「おと な り」のワンシーンに出てくるメロンパンです。”なんて書かれていたのです。

このメロンパンは映画「おと な り」に出てくる七緒(麻生久美子)がファミリーマートでアルバイト帰りに牛乳といっしょに購入している、ロングセラーメロンパンということで、売り出されていました。
映画は2009年5月30日から全国順次ロードショーの映画「おと な り」。
予告編をチェックしてみました。

主人公の二人が30歳くらいの年齢設定で、年齢が近い私は気になる作品。
(でも自分は結婚してむすめもいるので、ちょっと違うかな)

予告編を見ていてそこで使われている挿入歌がいいなあと思い、誰の曲なのか調べました。
主題歌らしきものはなく挿入歌だけみたいなのですが、気になりました。いい曲。


20090529-4 映画「おと・な・り」のことをメロンパンで知る。主題歌はだれ?

映画「おと・な・り」予告編を見ただけですが、共感できる何かを感じ、映画をみてみたいなあと思いました。映画の中の都会の古アパート(レトロ)が、いい感じ。

20090529-5 映画「おと・な・り」のことをメロンパンで知る。主題歌はだれ?

あ。そういえば、メロンパンはいつもどおりのメロンパンでした。(美味しい)
岡田君、かっこいいですね。

関連サイト / 外部サイト

映画の評判はAmazonのレビューでも書かれています。

[PR] ▼映画好きの人にオススメのサービス
 

関連キーワード

公開日:2009年05月30日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+