サークルKの寿司むすび「炙りトラウトサーモンマヨ」

記事内に広告が含まれています。

20090220-2 サークルKの寿司むすび「炙りトラウトサーモンマヨ」
私はサークルKサンクス(サークルKです)にちょくちょく足を運び、値段は普通のおにぎりよりも高いと思いつつも、「寿司むすび」シリーズをつい買ってしまいます。何が私をこんなにまで、とりこにしてしまうのかというのには、理由が2つあります。

1. 寿司が好きだ。酢飯が好きだ。
2. 寿司むすびは、たまに違う商品に変わる。

他のコンビニでお気に入りの寿司商品がないというのも、寿司むすびが気になる理由です。

今回見つけたのは「炙りトラウトサーモンマヨ」です。
サークルKサンクスの寿司はよく買っていて「とろさんま炙り焼寿司」は美味しかったです。
サークルKサンクスの寿司むすびが好き。「真鯛」
「寿司の美登利監修 とろさんま炙り焼寿司、旨い。」サークルKサンクス


20090220-3 サークルKの寿司むすび「炙りトラウトサーモンマヨ」
さて、この「炙りトラウトサーモンマヨ」を食べた感想は、ちょっと期待しすぎたかなあ。という感じです。
定番の「鱒のすし」の酢の加減は好きなのですが、寿司むすびの酢の加減は私の好みとはちょっと違っています。そして、サーモンマヨと言えば回転寿司屋さんで定番(オニオンサーモン)の印象があったので、ちょっと期待しすぎたかなあ。という印象だったわけですね。

寿司むすび関連記事

サークルKサンクスの寿司むすびが好き。「真鯛」
「寿司の美登利監修 とろさんま炙り焼寿司、旨い。」サークルKサンクス

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました