今年もたぶんバレンタインにGODIVAを贈る

バレンタインに贈ったGODIVAのトリュフ

毎年バレンタインはGODIVA(ゴディバ)を贈るとなんとなく決めています。
去年(2008年)もGODIVAを贈りました。かなりギリギリでGODIVAのショップに行ったので、すでにバレンタイン限定のチョコは売り切れ。そのほかのチョコさえ売り切れでした。去年の記事を読んで思い出したんですが、ホワイトデーもらってないなあ!


今年はどんな期間・数量限定のチョコがあるのかなあと思ってGODIVAの公式サイト(日本)を見ていたら、Limited Edition Valentine’s day Collection 2009年バレンタイン限定 スパークリングショコラ コレクション/ラブプロムナード コレクションというものが紹介されていました。
去年の記事に書いてあったんですが、単品でチョコを買うとなると6個から。

今年のゴディバのバレンタインは、”愛する人と手をとりながら踏むダンスのステップのように”、優しく、軽やかにはじける心を表現したユニークな「スパークリングショコラ」が登場します。  贅沢なゴディバチョコレートと華やかなフルーツテイストのコラボレーションに加えて、口のなかではじける、ほのかで心地よい食感が、新しい味の体験へと誘います。ゴディバショコラティエの卓越した技を存分に発揮した、楽しい驚きとキュートなシェイプのチョコレートです。

ローズやオレンジピーチ・ラズベリーのフレーバーが入っているチョコレート。
ただ、夫さんにプレゼントするなら、ちょっとフレーバー入りのものは喜んでもらえないかもしれません。チョコレートは王道のミルクチョコが一番いいというタイプみたい。
ただ、わたしが食べたい。単品で販売されている2009 バレンタインデー限定チョコレートもあるので、今年は粒を買おうかなあと思いました。
単品ではこれらが2009年限定チョコになるそうです。

・スパークリングハート
・カレ ミルクオレンジ
・カレ ダークローズ
・ウィスキートリュフ
・スパークリング ローズ
・スパークリング クラシック
・スパークリング ペシェ
・スパークリング オランジェ
・スパークリング フランボワーズ

GODIVAもよいですが、この時期いろんなチョコレートが売られています。
あんまりチョコが好きじゃない私も、気になるチョコレートがあったりするので気になっちゃいますね。(^^

関連サイト / 外部サイト

関連カテゴリーはこちら
バレンタインの贈り物
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2009年01月26日
更新日: