「ネスレ キットカット おしるこ味」を食べたよ!

20081211-1 「ネスレ キットカット おしるこ味」を食べたよ!
チョコと餡子の組み合わせは実ははじめてではないのです。
わたしのチョコ×餡子のファーストコンタクトはチロルチョコでした。
娘が食べていたチロルチョコを口にいられたのが衝撃的な出会いです。
どうやら娘は、チョコ×餡子はダメだったらしいです。私もはじめて食べたとき「うぉ!」と言ってしまいました。そして今回は「ネスレ キットカット おしるこ味」を食べました。今回はサクサクしています。
こんな商品ページも:ネスレ キットカット おしるこ味


20081211-2 「ネスレ キットカット おしるこ味」を食べたよ!
2008年11月10日に期間限定で発売されているキットカットのようです。
はじめて食べる味だったので、わたしは衝撃を受けたのですが食べているとそんなにでも。
ただ甘いものがあまり好きではないので、テンションが下がりました。
サイトを見ていたらゆず味なんかもありドキドキしました。
「小豆にこだわりを持つ井村屋製菓の小豆パウダーを使用」(サイトより引用)しているそうで、小豆(あずき)発想は面白いと思いました。コラボレーションものが多いのでどんなコラボをするのかは気になるところ。

KIT KAT BREAKTOWN -ネスレ キットカット ブレイクタウン-
ネスレ キットカット おしるこ味
20081017-4 「ネスレ キットカット おしるこ味」を食べたよ!
そういえばテレビコマーシャルを見て「ネスカフェ エクセラ チャージ」を10月に購入したのです。
楽しそう!と思ったのですが、私はなんと失敗して、すねてました。
本当はこの動画みたいになって感動するはずだったのにな?!
↓ この動画(ネスカフェ エクセラ チャージより)

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+