納豆の新容器はすごい!

20080916 納豆の新容器はすごい!
テレビコマーシャルで、納豆の新容器が登場したということで、購入してみました。
「とろみたれ」がパックに入っていることで、たれやからしや納豆の上にあるフィルムがありません。
納豆を食べる時、フィルムをとって、たれをかけて、まぜるということをしていましたが、納豆の上にのっているフィルムはべたべたするし、邪魔でした。
しかし、これはかなり便利です。納豆は毎朝食べるのですが、これになって手軽に食べることができるようになり、娘も納豆を食べるとき、私の手を借りずに一人で食べることができるようになりました。


この容器に関する詳細は、ミツカンのサイトで特集ページがあるので、まだ見たことがない方はぜひ見てみてください。
納豆の情報、納豆のレシピが満載!「納豆?金のつぶ®」|ミツカングループウェブサイト
サイトには、納豆を使ったレシピがあり、その中に納豆が苦手な方のためのレシピも掲載されています。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+