男前なチロルチョコをついにゲット。

20080626-男前なチロルチョコをついにゲット。
男前のチロルチョコやっとみつけました。
京都のしがない物書き 椿屋さんの記事で知ったのですが、見てからずっと気になっていたものです。マツキヨ限定と書かれていたので、だいぶあきらめていました。でも発見。近所のドラックストアで。
「チロルチョコ」と「ポンジュース」の気になるコラボという記事を読んで、ポンジュースのチロルチョコはコンビニでいつでも買えるのでスルーしていたのですが、「男前豆腐」はコンビニでは見つけられなかったので、恋慕していました。ポンジュースのチロルチョコは、オレンジつながり、オレンジスカイさんがとても詳しく書いてくれています。→ポンジュースチロルチョコを味見
男前豆腐店さんの豆腐は普通に夕飯のときに食べていますが、チョコって!しかもチロルチョコ。さらに、パッケージがやばい。


20080626-男前なチロルチョコをついにゲット。
ちょっとイケメンが好物の私には、刺激が強すぎます。
(これって、イケメンパラダイスっていうことですか?)
まあ、それはさておき、男前豆腐店のチロルチョコというのだから、豆腐とチョコレートのコラボーですね。豆腐のチョコレートらしいです。
20080626-男前なチロルチョコをついにゲット。
これを見たらちょっとテンションが下がるかもしれませんが、こんな感じらしいです。
20080626-男前なチロルチョコをついにゲット。
男をむいてみました。ぱくりと男を食べてみましたが・・・!!!おおぅ。
味は食べてからのお楽しみということで、ヒントを申し上げますと、ホワイトチョコレートのような感じ。椿屋さんは、

ほんのり豆腐の味が意外とクセになる感じ。
チロルシリーズの中でも、けっこうヒットでは?
京都のしがない物書き 椿屋: 近日発売!

こんな風におっしゃっておられる。
かなりヒットだと思います。わたしホワイトチョコレートが好きなのですが、かなりこれ好き。
ちなみに、男前豆腐店の商品で特に気に入ってよく買っているのが、「グラサンマブ」と「徹男」です。
「マサヒロ」も、買ってる気がします。
お値段は他のお豆腐よりちょっと高いんですが、おいしいし、男前なのでアリ。マブ。

男前な関連リンク

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+