ファミマのジャンボモンブラン、ひとりで全部食べた。

20080615-ファミマのジャンボモンブラン、ひとりで全部食べた。

おなかがすきすぎてなにかしっかり食べたいと思って、ずっと気になっていた「ジャンボモンブラン」をファミマで購入しました。

ジャンボレアチーズとか、男のティラミスもすごいですが、今日はたまたまモンブラン。
カロリーがかなり気になりましたが、けっこうすごかった気もします。
でも食べた。ひとりで食べた。

こんなにたくさんの量があると、味がいまいちじゃあ…と思ってややあきらめていたのですが、これ、おいしい。こんなに食べられないよーと思ったのですが、スポンジはふわふわで、クリームもあっさりとして甘みの少ないクリームだったので、おなかもすいていたこともありペロリとひとりで食べてしまった!!


モンブランを作ったことがない私ですが、あの上にのっている細いクリームはどうやって作るのだろう?と思って調べていたら、なんとモンブラン用の細かい口金があるらしいです。
作るのはさておき、ファミマのジャンボモンブランが、美味かったです。

20080615-ファミマのジャンボモンブラン、ひとりで全部食べた。

次は、ジャンボレアチーズが食べたいです。
たぶん一人で全部食べられます。

たくさん食べて、はーーーーストレス解消!
あとは運動して、バランスとらなくちゃ…(´・ω・`)

ファミマの俺のエクレアも食べました。

関連キーワード

公開日:2008年06月15日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+