納豆を○○回くらい混ぜた

20080529 納豆を○○回くらい混ぜた
納豆何回くらい混ぜますか?我が家では、納豆を毎日食べるのが習慣になっていますが、混ぜるのがめんどくさくて、わたしは30回くらいしか混ぜません。
しかし、だいぶ前に@nifty:デイリーポータルの「納豆を一万回混ぜる」という記事を読んで、ずっと混ぜてみたかったんです!!!ついにこの日が来ました。暇だったので、わたしも混ぜてみました。
まずは普段通り、30回ほど混ぜました。いつも通りです。


20080529-納豆を○○回くらい混ぜた
60回混ぜてみました。気持ち的にもまだ平和です。
今のところどのくらい混ぜようかというのはノープランで進めています。

20080529-納豆を○○回くらい混ぜた
130回。まだまだこれからかなあ・・・という気分です。
どうでもいいですが、納豆を入れている器は「ヤマザキ春のパン祭り」の器のような気がします。
あ。違うかも。

20080529-納豆を○○回くらい混ぜた
290回。気分的にちょっと飽きてきました。
納豆のネバネバが泡立って量が増えています。おいしそうです。

20080529-納豆を○○回くらい混ぜた
450回です。もうやめようかと思い始めました。
めんどくさくなってきました。娘に「なにしてるの?」と聞かれました。
「納豆混ぜてるの」というと「ふーん」といわれました。その反応は正しいと思います。

20080529-納豆を○○回くらい混ぜた
700回くらい混ぜました。
やばいです高速で混ぜすぎて、ネバネバが乾き始めています!!
しょうがないので、醤油をIN。

500回くらいからだんだんいま何回目なのかわからなくなってきます。
しょうがないので、700回として701回からカウントし直すことにしました。

20080529-納豆を○○回くらい混ぜた
832回。もうあきました。しかも友人が遊びに来ました。
しかも疲れて、自分のサイトの綴りを間違っています。正しくは「RouxRil」です。

@nifty:デイリーポータル「納豆を一万回混ぜる」では一万回も混ぜちゃっていますが、納豆のネクストステージがすさまじいことになっているうえに、わたしは子供も夫もいる身で今度の将来のこととかいろいろなプランを考えて夢を持っているので、832回で終わったこともどうか許してください!!!!
しかも中途半端に832回なのは832回混ぜたところで友人が来たからです!
友人が来なかったらもっと混ぜていたと思うので、ここまで読んで残念感漂っているかたは、友人T川を責めてください!!!

【私も混ぜてみようと思ったきっかけの記事】
@nifty:デイリーポータル「納豆を一万回混ぜる

おとなの自由研究
おとなの自由研究

posted with amazlet at 08.05.29
林 雄司 大塚 幸代 住 正徳
アスペクト
売り上げランキング: 200377
おすすめ度の平均: 4.5

5 かっこいい大人たちだ・・・
3 ええーー!カラーの写真ナシ?
5 おとなになるのも悪くない

powerd by 楽-yah

関連キーワード

公開日:2008年05月29日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+