広島の牡蠣(カキ)を食べた

20070124-牡蠣(広島産)
年末から正月にかけて牡蠣(かき)を食べていました。
牡蠣と言えば?広島!の広島産のものをいただいたのですが、
1.5キロもいただき、1キロ鍋にして食べました。(贅沢すぎました)
残りはカキフライに。


20070124-広島のカキ
これはたんなる自慢ですが、すごくおいしかったです!!!
ああ、また来年までこんなおいしい牡蠣を食べることはないと思いました。
来年も食べられるかどうかわかりませんけど。今年しっかり食べたので、幸せです。

関連カテゴリーはこちら
食材
お中元・お歳暮

関連記事

関連キーワード

公開日:2008年02月03日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+