プリキュアのケーキで4歳のお誕生日。クリスマースケーキにも

~娘 4歳のころのお話~
20110525-13 プリキュアのケーキで4歳のお誕生日。クリスマースケーキにも
わたくしごとですが、そろそろ保育園に通う娘は
4歳の誕生日なので、プレゼントを考えています。
クリスマスに「ぷりきゅあの けーきがほしい」と言っていたのですが、
どこで販売しているのかわからず手作りケーキですませてしまいました。
娘はとても不満だった様子。
ここでひとつ彼女の希望に添えるケーキをと思って「プリキュアのケーキ」なるものを探してみました。しかし、プリキュアのケーキってなんだろう?というわけです。
プリキュアのおもちゃのことなのかと思っていましたが、ありました。
プリキュアのケーキ!


20110525-14 プリキュアのケーキで4歳のお誕生日。クリスマースケーキにも
キャラデコらしくて、プリキュアのケーキ以外のキャラのケーキもあるようです。
はとても充実していて、子供がとても喜びそうです。
セット内容は、
(1)5号ケーキ(直径15cm)
(2)チョコプレート
(3)転写シート×各1枚
(4)ろうそく10本
(5)オーナメント 1セット
ケーキ屋さんで「〇〇ちゃんおたんじょうびおめでとう!」と書いてもらいますが、チョコペンが入っているので、おうちでそれを書くことができます。
また、ろうそくも入っているので、ろうそくふ~っ。もできます。
娘はプリキュアが好きなのですが、そのほかにも、ゲキレンジャー、ポケモン、たまごっちのケーキがあります。ニッセンの通販サイトで見ていたら、ただ困ったことがひとつあり、「お届け日時指定」ができないとのこと。
誕生日に届けてもらうことができないんですね・・・。これは困りました。
ケーキは、冷凍保存できるようで、うちの冷蔵庫小さいから入らなさそうかも。
むしろ早く届きすぎたら娘に見つかり食べたいといわれるのは目に見えています・・・。
う~ん。見つかってしまうのは、ちょっとザンネンでしょうか。
※記事は、公開日の情報です。セット内容も若干変わっているようです。
Yes!プリキュア5GoGo!のケーキ→フレッシュプリキュアのケーキ→ハートキャッチプリキュアになっています。

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+