低GI食品の大豆。スゴイ黒ダイズが発売

黒大豆ってめずらしいですが、なかなか手に入りませんよね・・・。

黒大豆、ポリフェノールの一種で抗酸化作用にすぐれ、血液をサラサラにする「アントシアニン」や、コレステロール定価作用のある「大豆サポニン」といった成分を豊富に含んでいるそうです。
「スゴイ黒ダイズ」は、黒大豆の栄養を、皮の部分の栄養もいっしょに、まるごと摂れるおいしい、男の大豆飲料です。

お、男の大豆飲料?!すごい・・・!!!
と思ったら、イメージキャラクターがわたしの大好きな関根勉さんですよ。


はちみつや水あめで、ほんのりやさしい甘みを加えた調製タイプ。

高級感のある黒大豆を使用し、良質の大豆タンパク、食物繊維、大豆イソフラボンに加え、黒大豆ならではの栄養素アントシアニンが摂取できます。
焙煎した黒大豆の香ばしく風味豊かな味わいです。しかも新発売だそうで、わたしはまだ飲んだことがないのですが、かなり気になる豆乳飲料!!!しかも黒大豆の皮のところには目にいいとされるアントシアニン(ポリフェノールの一種)が含まれているそうなのでいろんなことが期待できます。

肉ばかりをとるのではなく、畑のお肉されど肉の害なしという大豆。

大豆を使った低GI食品の、ソイカラ、ソイジョイも取り扱われています。


大塚製薬の通販 楽天市場店

関連キーワード

公開日:2007年12月13日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+